« あと1日で! | メイン | ネギだっておしゃれしたい »

2004年6月19日

高いな…

日付も変わりました。本日発売ですよF900iT。昨日も「F900iT」「価格」とか「F900iT」「買いか」などのキーワードで検索して多くの方がいらっしゃった模様。有用な情報は何もなくて申しわけありませんが、世間が盛りあがってるのがアクセス解析でわかるというのは、おもしろいものですね。

で、各所で触れられていますが…

6月19日に店頭デビューする「P900iV」と「F900iT」。新規の価格はいずれも4万円前後になる模様だ。

うう。予想していたとはいえ、なかなかなお値段ですね。記事では新規で3万6540円から4万740円。機種変更だともっとしますよね。これはTH55が買えますかひょっとしたら。あとiPod。

ツトムさんはこう言い切りましたねぇ。

高いっすねぇ値段。そこまでしてこれ欲しいかなぁ?

私のケータイの師匠(と勝手に決めている)りぶりぶさん

かなり狙っている人が多そうなF900iTですが、4万超えは正直辛いですね。
買い増しも似たような値段なのかなぁ・・・?
3万前後なら買おうと思っていたのですが・・・。(^^)

tachibana3さんはエントリーのタイトルが「やっぱ高け?

ということでNi:PUG周辺の皆々さま一様に嘆息をされています。ワタシもねぇ、どうしよっかなぁ。

そういえば真空管ラジオもだいたいこのくらいの値段なんだよなぁ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/281

トラックバック

» 「P900iV」「F900iT」「N900iS」発売日決定 from Tak's Bar@JUGEM
ドコモのハイエンド系FOMAの発売日が決定したようです。 6月19日(土)です。 [Read More]

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)