« blogと私 | メイン | 高いな… »

2004年6月18日

あと1日で!

おおっこれは!

NTTドコモは、FOMA 900iシリーズの新機種、「P900iV」「F900iT」「N900iS」の発売日を発表した。P900iV、F900iTが関東甲信越地区で今週末の19日、全国での発売は順次。N900iSは全国で6月25日に発売となる。

来ましたね。当サイトにも「F900iT」「発売日」というキーワードで検索ヒットしてやってくる方が日々コンスタントにおり、やはりみな気になるよねぇ、と思っていました。

このニュースが発表された後の木曜夕方、出張帰りの足で秋葉原をまわっていたのです。実はこのニュースはまだ知らなかったのですが、虫が知らせたのでしょうか、「どこかがフライングでモック飾ってたりしないかな…」という眼では見ていたのです。まぁありませんでしたけれどね。

そうか19日か。迷っていられる残り時間はあと一日か。あれ…ちょっと前には自分で「発売即買いかどうかは別にして中期的には」と言っていたような気がするのだけれど…。

まずいぞ最近あきらかに物欲への耐性がなくなっているです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/280

トラックバック

» FOMA900iの派生モデル発売日ハピョー from 青髭日記
FOMA900iの派生モデルの発売日がケテイということは、モックアップ展示オケイということで、早速そそくさドコモショップへ行っていぢってきた。 発売日が25日と遅いN900iSは置いてなかったけど、19日発売のF900iTとP900iVの方はマンマとありやがった。デカくなかった。思... [Read More]

» FOMA900iの派生モデル発売日ハピョー from 青髭日記
FOMA900iの派生モデルの発売日がケテイということは、モックアップ展示オケイということで、早速そそくさドコモショップへ行っていぢってきた。 発売日が25日と遅いN900iSは置いてなかったけど、19日発売のF900iTとP900iVの方はマンマとありやがった。デカくなかった。思... [Read More]

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)