« 新潟でさわれるPalmリバイバル | メイン | azurで青空文庫 »

2004年6月13日

遊んでー遊んでー

なーにを甘えとるかこのおやぢと来た日にゃ。

ちょっと前につぶやきましたが、6/15に東京方面でこのおやぢと遊んで(呑んで)くれる方あいかわらず絶賛募集しています。まだはやし(なべ)さんしか手が挙がってないのですが(涙)。

ううむ土日はサイト巡回しない人も多いからなぁ。タイミングが悪かとでした(どこの言葉だ)。

ということでまだお待ちしていますので是非。ま、ダメでもはやしさんとまったり飲むからいいっちゃいいんですが。あんまり書くとみっともないのでこの話題はこの辺で切り上げますが、このエントリあるいは以前のエントリにコメントよろしくです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/275

コメント

えー5万ヒットおめでとうございます。
はやしっす。

ちょっと様子を見ていたのですが、あまり反応ありませんね。
とりあえず、集合場所とか時間とかはメール返しておきました。
「さし」で、よろしくお願いします。
#端から見るとむさ苦しそうだ(笑)

はせがわ(あ)です.15日(火)はぜひお会いしたかったんですけど…朝夜と歯科通院二連戦でして…残念! またの機会にお会いしましょう.ではでは.

はやしさん、はせがわさん、どうもです。
はせがわさん、またの機会を楽しみにしています。
はやしさんとは結局また新横浜に行くことに。
ドタ参も可かと。引き続きよろしくです。

明日(6/15)ですよね?。新横浜ですよね?。
19:00くらいなら行けそうな感じなので参加させてもらってもいいですか??

あ、eyeさん、どうもです。
うわぁい、もちろんOKです。ありがとうございます。
はやしさんとは、19時30分に新横浜ということにしています。
以下直メールにて。わくわく。

おおー。よかった。ふたりっきりじゃなくて。(笑)
いや,ま,そういう意味じゃなく。

eyeさんとは,はじめましてーになるのかな?
よろしくお願いしマース。

>とらじろうさん
わぁい。よろしくっす。

>はやし(なべ)さん
はじめまして?。だと思います。
(実はとらじろうさんとも、はじめまして?。なんですよ。)
明日はよろしくっす?。

HaNaです。おひさしぶりです。
週明けまとめ読みしていたら面白げな企画があったのですね!(企画って)
会場が池袋であれば、ちょーっとお会いしてビームくらいなら、できそうな予感だったのですが。新横浜かぁ・・・。いけなさそうです。
ううう。とらじろうさんお会いしたかった?。

次の機会は見逃さない方向でがんばります!

あ、HaNaさんどうもお久しぶりです。
そう言ってくださるだけで感涙モノです。
うーん今回は横浜の線が先に進んでしまったので…
東京出張はわりとしょっちゅうありますし、
横浜が続いたので次回あたりは都内もありかな、と思っています。
その際にはぜひお会いしましょう。
なんかどうも「おまいら歓迎せいよ」と言っているようで気が引けて、
モジモジしているうちに直前のつぶやきになってしまいがちなのですが、
これからはもうちょっと早くつぶやきますのでお許しを。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)