« 秋葉原で機種変更 | メイン | 新潟でさわれるPalmリバイバル »

2004年6月13日

ありがとう50000ヒット

土曜日に当サイトは50000ヒットを達成したようです。本当にありがとうございます。こんな中途半端なサイトを、面白がって何度も訪れてくださる方、検索エンジンでヒットして訪れてくださる方(まだまだ実はこっちの方が相対的に多い)、そして定期的に更新を拾ってくださるロボットの方々(一部極悪なロボットを除く)に、心から感謝申し上げます。

50000ヒット

さっそく上記のようなスクリーンショットを送っていただきました。しかもおふたりから。え、ふたり…? なぜでしょう。HTMLソースに埋め込んだjava scriptでカウンタまわしているのですが、タイミング的にこういうこともあるのでしょうね。

ともあれありがとうございます。fukuiさん、そして八木(妻)さん。あ、八木(妻)さんてポチ氏とも同じ楽団の方ですよ、どうも昔からのリアル知人に見られてると思うといやーんこっぱずかしいですねぇ。どうかひそかに読んでくだいね。

でおもしろかったのは、送られてきたふたつのスクリーンショットがいずれもMac OS Xのものだったという。いやー奇遇ですね。なんかワタシ身も心もマカーになれと包囲されてますか?

昨日も書いたように心の準備ができていなかったので、なかなかいいものが思いつかないのですが、忘れた頃におふたりには何かお礼をしようと思いますので、気長にお待ち下さい。

ここまできたらあとは10万に向けてダラダラとがんばる所存す。みなさまの変わらぬご愛顧よろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/273

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)