« 書の心 | メイン | そろそろ50000 »

2004年6月10日

ぼそっ

明日はさるぞうさんを迎えての横浜オフですね。いいなあ。いけなくて残念。参加するみなさん、楽しんできてくださいね。

ワタシもまた東京出張があるのですが、来週6月15日からです。ちょっとズレました。残念。で、悔しいので6月15日火曜日の晩に遊んでくれる方を募集しよっかな。今回泊まるのは都合により池袋なんすが、横浜だろうと千葉だろうと大宮だろうと、19時頃には行けるのではと。

自分で言い出したところでどなたかに幹事をお願いせざるを得なくなるのが申し訳なさでいっぱいですが、4月に引き続き物好きな方のコメントお待ちしています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/270

コメント

> 悔しいので6月15日火曜日の晩に遊んでくれる方を募集しよっかな。

「Palm持ってないですがいいですか」と尋ねかけましたが、人妻とデートでしたごめんなさい(爆)(爆)(爆)。

はーい。呑みますよ。いくらでも。
と、とりあえず、エントリしておきます。はい。

「人妻とデート」をそんなに自慢したかったのかと小一時間…

あ、はやしさんさっそくのお申し出感謝です。ウーロンゆず(やっと正しくいえた)かどうかは別として正解記念品を何か用意しますね。

お晩でございます?
調整してみたんですが、やっぱし無理みたいっす。
ラジオとか、ラジオとか、ラジオの話をしたかったです。
(ラジオ、ばっかしかい!)
また次の機会に是非! それではっ!

PS 遅々ですが、iBook G4 ゲット おめでとうございます。
  うちのiBook も800MHz ですがG3 ですから‥‥
  うぐぐ‥‥うらやましい?

> 小一時間…

小一時間、ちっちゃい妻と語り合ったんですよね、きっと。失礼しましたー。

秋津島の徳さん、どうもです。
いやそんな、お忙しいなか調整までしていただいて何とも恐縮です。
東京にはしょっちゅう行きますのでまたの機会を楽しみにしています。

そして人妻とデートの人へ。
小一時間問い詰めたいという某巨大掲示板の常用句を知らないのか、と一瞬思ったが
あ、知っててボケているのか。失礼。

> 某巨大掲示板の常用句

!!! …いや、知ってたけど、よぱらっていたので、まじにボケてました。こんなコメントで引っぱってスマソ(←これでいい?)

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)