« フォントを変えてみる | メイン | iBook G4 »

2004年6月 5日

今度の土日は

ていうかもう土曜になってしまいましたが。

ええと、先日ポチッとしたブツですが、なんと金曜の午後に発送された模様。ああっこれは今日届くのでわ! しかし! 今日明日の土日はまたまた東京なのでした。ということで手元に届くのはやはり月曜ということになりそうです。

あきれるほど毎週出かけている東京ですが、いちおうこれを最後にしてすこし間があきます(といっても今月半ばにまた…)。そして今までの東京行きはほぼ仕事がらみでしたが、今回は違います。完全なプライベートです。その目的は、これに行くこと。

 みうらじゅん in 東京ドーム 郷土LOVE 2004

もうね、妻とふたりでこの日をホント楽しみにしていました。東京ドームで二日間繰り広げられるみうらワールド。「ゆるキャラ」あるいは「勝手に観光協会」の流れで、全国各地の(たぶん)くだらないモノを一堂に集めた、夢の企画。そして二夜日替わりのみうらショー。

たっぷり堪能してくるつもりです。カッパいるかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/264

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)