« MT4iのバージョンアップ | メイン | ソニー米国向けのCLIE開発を中止? »

2004年6月 1日

F900iTへの期待

FOMA900iシリーズの「特別仕様版(?)」3機種の詳細が発表されましたね。

NTTドコモ及びNTTドコモグループ8社は、FOMA F900iT、N900iS、P900iVの3機種を開発いたしました。

いやぁいかし日中NTT DoCoMoのサイトは重かったのなんの。みんながどっと見に行ったんですねぇこれを。期待の大きさをあらわしていますか。

Tungsten Tユーザのワタシとしては、当然気になるのはBluetooth搭載のF900iT。以前ここの記事でも触れたとおりです。ただ、どこまで使えるかはわからないので様子見。しかも田舎はなんのかんのいってもまだまだFOMAのエリアが…。

それにしても発売日はいつになるのでしょうか。そしてあいかわらずこの記事をPalmのカテゴリで書くワタシはなんなんでしょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/259

トラックバック

» ドコモ、「F900iT/V/S」19日より順次発売 from ナレッジベース:YAMAGUCHI.net Blogs
発表から何ヶ月もまちました、やっとF900iTが発売になります。 ドコモ、「F900iT」「P900iV」「N900iS」を19日より順次発売 最近の携帯がオシャレ系にばかり目を向けた、万人向けの端末ばかりで興味をそそるものがなかったのですが、F900iTは技術系オタクが泣いて喜ぶ、Bl... [Read More]

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)