« Xiino3.1J | メイン | Movable Typeの日付表示 »

2004年5月28日

それはカラオケザルでわ

ええとあいかわらずブルマーだのなんだのと言われておりますが…、いまだにブルマー+もっこり水着で検索すると当サイトがヒットするのでいたしかたないと申せましょう。ああっいたしかたないどころじゃないぞ、ヒットは2件で2件とも当サイト! もうすこしでgooglewhackじゃないですか敦仔さん&eyeさん。ああびっくりした。おもわず無実な人の名を叫んで下品な道に引き入れそうになったじゃないですか。

ちなみに「ブルマー+もっこり水着ちん画像」にすると本当にgooglewhackです。ぐわっ。すみませんとてもこんなの投稿できません敦仔さん&eyeさん(あ、また)。

ええと気を取り直して。かのポチ様はタイトルにからめて中川いさみの往年の名作「くまのプー太郎」のキャラクタ、「しあわせうさぎ」を思い出したそうですが、そのせりふは「カラオケザル」ではなかろーかと、厄年を過ぎて最近とんと減ってきたらしい脳細胞の隙間から漠然と思うわけで。

【ここから追記】あ、よく読んだらちゃんとカラオケ猿って書いてありましたね。うわぁ無駄な突っ込みをしてしまいました。すみません>ポチ様。今度恋のメキシカンロック歌いますので、どうかおゆるしを。【ここまで追記】
 
ま、なんでもいいですが。しかしスピリッツの話題なんかで盛りあがってましたかねぇ。これもとんと記憶が。といいつつ先ほど深夜のコンビニで、えらい恥ずかしい思いをしながらヤンジャンを買ってきたワタシです。それもこれも「カッパの飼い方」のメインキャラクター、かぁたんのフィギュアを欲しいがため。ええ、応募者全員サービスやってるんですよ。決して市川由衣の等身大ポスターが欲しいのではありません。その辺どうかよろしく(誰に言ってるのか)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/253

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)