« Zire72の波紋 | メイン | 疲れているかも »

2004年5月 6日

連休のまとめ

へんなタイトルですが…

なんか久しぶりに暦通りに休んだ気がします、今年のGW。4/29には富山までミニ旅行にも行きましたし。5/5には念願の電子工作も。

その中間、5/2にはちょっとしたイベントで舞台に立ちましてね。参加している楽団の演奏会なんですが。そこでのワタシのステージ衣装を大公開。

三線を弾くあやしいおやぢ

えーと、沖縄民謡酒場のおやぢです。いやちがうワタシです。楽団っていっても吹奏楽なんですがねぇ…。笠のおかげで水牛に乗りそうなイメージも…。これで何をやったかは…まぁヒミツとしましょう。

ちなみに三線からなにからみんな自前です。本当は水牛の角とかで作った爪で弾くのですが、へたくそで恥ずかしいので指の爪でつま弾いて、小さい音で雰囲気だけを出しています。

いまこれを書いている間、たまたま自作ラジオから、いいタイミングで地元FM局の沖縄音楽特集が流れてきています。沖縄好きでしてねえ。まだ一度も行ったことがないのですが、近いうちに是非行きたいですねぇ。

と、そんなこんなで充実した連休でした。一方でWEB巡回などはすこし沈滞気味だったかも。当サイトにツッコミを入れたのに反応がないぞ、という方、おられましたらスミマセン。あ、そうそう、これには反応しとかないと。

 ポチ極道普及キャンペーン開催ちう

ええ、遅くなりましたがくだらないことならいつでもいくらでも乗らせていただきますよ>暫定会長殿。でもまだみてないなぁ本物のポチ極道。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/234

コメント

携帯からでも怪しさ伝わってきますよ。(笑)
ちょっと「タヌキの置物みたい」って思っちゃいました。(x_x)\バキ!!☆

続けてどうもです。
そうそう、笠の角度が敗因ですね<タヌキ風味
本当はなかなか味のある菅笠なんですが。

ああ、キャンペーンのご協力ありがとうございます。
これでとらじろうさんも「フォルテシモ永久音読権」ゲット?
いや、もうすでにフォルテシモ音読実践しているから不要なのか(笑)。

なかなか充実したGWだったようで、よかったっすー。

はやしさん、どうもです。
このコメントも含め反応が遅くてすみませんです。
いやぁ某ぐーぐる確認しました。あはは、SEOなんてちょろいですね(本当か?)。
ええとワタシも永久音読権は謹んで辞退したいものです。

おかげさまを持ちまして、めでたく一位獲得です。
そしてモバ日々のネタにもなったようで。
ご協力ありがとうございました(笑)

>ええとワタシも永久音読権は謹んで辞退したいものです。

そういえば、とらじろうさんのサイト自体がフォルティシモ音読指定サイトだったような気も(笑)

いやいや、御同慶のいたりです。そういえばそうでした。当サイトも音読して恥ずかしくなるようなエントリが減った気が。精進せねば。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)