« 四半世紀ぶりの電子工作 | メイン | 連休のまとめ »

2004年5月 6日

Zire72の波紋

Ni:PUG blogでのさるぞうさんのZire72レビュー、着々と進んでいます。

早速Zire72を持ち出して近所の風景を撮ってみました。
以下主観ですが、使い勝手や画質などの報告をさせていただきます。

ちょっとエッジが甘いような画像ですが、Zire71からは確実に進歩しているのがわかります。それに本体上で画像加工ができるんですね。ふむふむ。

で、物欲を刺激されている人も色々。例えば…

やばいです。結構まずい状況です。
買っちゃいそうな・・・。(^^ゞ
最近PocketPCなスマートフォンも面白いかななんて思ったりもして・・・。
春の物欲大爆発?って感じかな。(笑)
こんな素敵なレビューをするさるぞうさんを恨みます。(-人-)(爆)

Ni:PUGメンバーのりぶりぶさん、陥落寸前です。ひょっとしたら今頃ポチッとしてるかもしれません。と、他人事のように言っていますが、ワタシもちょっと…。電子工作がなかったら行っていたでしょう。いま真空管ラジオキットと天秤に掛けている状態…

そうそう、さるぞうさんの記事にコメントをしておられていて知ったのですが、10-0-0netのgongさんが復活しておられます!

で... なんでかなぁ、私の手にはZire 72があります。まだ充電していないので、使用感はまだわかりませんが、とりあえずパッケージと本体の写真をアップしておきす。

10-0-0net、以前時々見に行っていたんですが、昨年の9月以来更新されていなかったんですよね。それが今回Zire72を手にされた途端また更新が再開された模様。これもZire72の魔力のなせる業でしょうか。ふむふむ、CJKOSで日本語化ができるのですね。

ということで、Zire72の波紋がじわじわと広がっている模様です。飲み込まれるかあらがうか。またこれも楽しい悩みといえましょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/233

コメント

なんとかまだ持ちこたえています。
まだポチっとしてませんよ。
かなりヤバいですが・・・。そんだけです。(笑)

これはこれは失礼しました(笑)
ワタシの場合ラバーだというひとことで、あの濃い青が許せてしまって、ぐらぐらっときてしまいましたが、
なにかないですかねぇ難点(本末転倒)

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)