« 電子工作をしていた頃 | メイン | 買った! »

2004年5月 2日

速報!さるぞうさんのZir72ファーストインプレッション

タイ在住のNiPUGメンバー、さるぞうさんが、Ni:PUG blogに発売したばかりのZire72のファーストインプレッションを投稿されていますよ!

昨日バンコクでZire72を入手しました。 価格 12,900バーツ。 (4/30為替レートでは = 323 US$ = 35,726円) まだ購入半日なのでPalm Desktop も、 スクリーンショットも入れていません。ただ充電しただけです。 (それも途中までで満タンにしてない) まずは写真でイメージをお伝えします。

日本人による日本語の紹介は初ではないでしょうか。写真も豊富でわかりやすく、気合いの入った記事になっています。

ワタシ、ちょっと前にこんなことを書いたんですが、やばい、欲しくなってきましたよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/230

コメント

ご紹介いただき、ありがとうございます。
GW中の夜更かしですか?

この週末だけは父子家庭だったもので、息子と二人きり。
購入するときも「また買うの?」
blog用写真撮影の時もずらっと並んだPalmを見て「こんなに買ってどうするの?」と妻に言われるようなことを言われてしまいました。恐るべし3歳児。

あせる気持ちをおさえて、購入後充電中はプールで一緒に遊び、食事、TV、風呂、添い寝をこなしてからblogにダイヤルアップでUploadしました。
(タイの電話料金は従量制ではなく、時間に関係なく1通話3円以下なのでなかなか高いブロードバンドが浸透しないのです)

なぜだか今回は日本人で最初!というのにこだわってしまいました。大人気ない。とにかくこういう場を持たせていただいたNi:PUGに感謝です。

6/12に友人の結婚式があって関東へ行きます。その週平日は出張にしてしまうでしょう。
この近辺でとらじろうさんの関東出張とかあったら嬉しいですね。
Treo600とZire72を持っていきますよ(^^)

さるぞうさん、どうもです。
昨夜は更新してすぐ寝て、今日はちょっとしたイベントがあったりで、レスが遅くなりました。

いやぁ速攻レビューは狙い通りではなかったかと。
その気持ちも含めて伝わってきて、みていてワクワクしました。

6月のそのころはひょっとしたらまた出張があるかも。
是非お会いしたいです。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)