« 新Zire発売 | メイン | カッパの威力 »

2004年4月30日

祝復活

「マジ、体調が悪いので」というエントリを最後に更新が数ヶ月停止し、みんながとても心配していたENTHU CRAPSHOOT!のたかゆきえさんが帰ってきた!

ここんとこ数ヶ月、入退院を繰り返し、仕事の遅れを取り戻し、逝ってしまわれてたパソコンも修復し、愛娘てまりの入園式も無事終了し、んでもって、最後になったがサイトに戻ってきた.

どうもかなり大変だった模様。また日々のぐっとくるネタを期待しちゃいますけれど、無理はしないでくださいね。ともあれ良かった良かった。今日はとっても嬉しい日だ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/226

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)