« フェーン現象 | メイン | FMを聴いていたあのころ »

2004年4月26日

連休

ちょっとバタバタしていて間があきました。エアオンチもまだ聞けていないなぁ。今晩は聞けるだろうか。

いや、だいぶましになってきましたが寒かったですね。こんな記事を書いた直後に猛烈な冷え込み。金曜の晩は車を運転していて、「磐梯熱海IC?磐梯河東IC間普通タイヤ車チェーン装着」の案内表示にギョッとしたのですが、土曜から日曜にかけて新潟市内でもあられが降りました。これが4月末だってんですから恐ろしいです。木曜から一転して冬に逆戻り。ストーブが欲しくなる気候でした。既に灯油もないので、ハロゲンヒーターでしのぎましたが。

と、こんな日々ですが今週後半から連休がやってきますね。やらねばならないことは山ほどあるのですが、いちおう休みではあるので、それなりにのんびりとすごせそうです。この機会にとんでもないことになっている部屋のかたづけとかしましょうかね。これをしておかないと仕事にも差し支えます。あ、最近ちょっとグッときてる電子工作でもしようかなぁ。ハンダゴテから買わねばならんのですが。それにそんなことをしていると確実に後日にしわ寄せがいくのですが…。

とかなんとかいいながら、さきほどから仕事の合間に、ICやトランジスタも含めてラジオのキットなんかのページをせっせと検索しているとらじろうでありました。うーん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/222

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)