« 次期OSは"ラインストーン" | メイン | 新展開? »

2004年4月 2日

サクラサク

昨日Tungsten Z(仮称)で楽しませてくれたりぶりぶさんとこみると、高田公園では結構咲き始めているようですね。

で、新潟市内ですが、ここなどをみるとまだどこもつぼみなのですが、実は昨日、わが家の近所の小学校の校庭の(「の」の連続って怒られたぞ今)桜がぽつんと咲き始めております。おそらく今日あたりには開花宣言が出るのではないのでしょうか。本日は雨でちょっと肌寒いですけどねぇ。

春ですねぇ。いいですねぇ。私、一年で一番春から初夏の季節が好きです。新潟に移住してからはますますそうなりました。

ところで毎年ワタシこのあたりの季節に東京出張があったりして、新潟とあわせて満開の桜を二度たのしむという贅沢を味わっておるのですが、今年も来週の月?水と東京出張です。仕事は毎日17時には解放されそうなので、モバイルプラザなどにも行けるかなと思って楽しみにしています。

それとは別に、火曜の晩ころ、遊んでくださる方はいませんか? いまNiPUGの関東在住メンバーに声をかけていますが、その他にも物好きな方がいらっしゃいましたら是非。ま、少人数でこじんまりとできたらいいかなぁと。出張先は都内南西部なので新横浜ってのも可かも(誰に言ってる)。土日までにこのエントリにコメント下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/205

コメント

ども。
物好きなので。撃墜,もとい迎撃しますですよ。はい。

あ、予想どおりのお方が(失礼だな)。
ありがたうござゐます。
それではやはり某所ですか?
ワタシは未体験ゾーンなので。
委細はまたのちほど。

はーい!(と、手を挙げてみる)
その日は締め切りもなく、月刊誌の仕事も一段落している時期なので、おそらく急な仕事が入らない限り大丈夫です。

ということで、マジで新横浜か?(笑)

うわっ。まるで出来レースのような展開。
Ni:PUG関東支部がひいてしまわなければいいですが(笑)。

でもラ博って、まったく知らないのですが、もしかしたら「ここで飲んでるから来たい人は勝手にどうぞ来てね」って感じに気楽に出来ていい感じかもですかね。

そうするとますます現実的に。
ワクワク。

んと、下見に行ってきました。ラ博。
(いつものことだろ、と言わないで(^^;)

ラ博地下2階の立ち飲み屋は適当に集まって
わいわい騒ぐには最適ですが、
さすがに何時間も立ち飲みしているのは、私のようなおじさま。には
つらいし、せっかく飲みにきてくださる(?)とらじろうさんに
失礼に当るかもしれないので、Ni:PUG関東支部の方がどんな感じか
(何時にこれそうか、何人ぐらいか)含めて以降メールで(^^)

いや、本当になにからなにまですみません。
私なんぞに対して失礼もクソもないですが、
たちっぱなしがつらいのは同様。
お世話になります。
それでは委細メールで。

あ、引き続き「オレもまぜろ」という方がいましたら、コメント下さい。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)