« 鋼を鍛えてるのではないんだから | メイン | Palm Day Osaka 参加記 »

2004年3月21日

ホーム不敗記録

昨日20日はアルビレックス新潟のホーム初戦。イルハンを擁する神戸に対し0-0のドロー。やはりこれは書いておかねば。

ワタシはその時間ちょうど大阪に向かう道中で試合はみられず。でNi:PUGの仲間のりぶりぶさんそうるFさんのページをみて、こんな感じだったのかな、と想像をめぐらしているところです。先週のFC東京戦とあわせると、もう一歩の詰めが課題なんですかね。

それにしてもまた4万人を超えるサポータですか。すごいすごい。やはりこの熱い応援が、選手にもいい意味でのプレッシャーになってホームにおける負けなしの記録を支えているのかと思うと、感慨深いですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/198

トラックバック

» 勝ち点1(σ´Д`)σゲッツ!! from PDA Fan ?すきすきPDA?
サッカーTOP > サッカーニュース:新潟J1ホーム初戦はドロー/J1" href="http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040320-0042.html" target="_blank">nikkansports.com > サッカーTOP > サッカーニュース:新潟J1ホーム初戦はドロー/J1 J1最初... [Read More]

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)