« もう桜かっ | メイン | ホーム不敗記録 »

2004年3月18日

鋼を鍛えてるのではないんだから

いやぁPalm Day Osakaに向けて仕上げておこうと思っている仕事がとんでもないことで、更新はおろかWeb巡回もままなりません。ふぬけのようになって大阪に向かうと思われますのでみなさまよろしくお願いします。

で、生存証明というか、ちょっとだけ更新。えー昨日は新潟市の最高気温24度。あたたかいというより暑い一日でした。窓全開で仕事をしてちょうどいい感じ。ストーブなんてもうしまえるんじゃないかと勘違いしそうな陽気でした。

ところがですね、今朝は一転して雪が降ってましたよ。もうやみましたが。 どういうんでしょう、今年の春はこういう気温の差が激しいのが多いような気がしますが。ただでさえ仕事でヒーヒー言っているところへ来て、体がどうにかなりそうです。鋼を鍛えてるんじゃないんですから、もうちょっとお手柔らかに願いますよ…(って誰に頼めばいいんだ?)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/197

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)