« Permalinkの表示方法 | メイン | PalmでRSS »

2004年3月 9日

行くぞ大阪!

PDOsaka_468.gif

えーPalm Day Osakaですが昨日から参加登録受付が始まっていますね。私も早速登録いたしました。現在1次会、2次会ともに150名定員のところ、1/3くらいですかね。12日金曜日24時まで。まだまだ間に合います。

ところで参加登録ページのURLをみておおっと思ったのは私だけでしょうか?
ええ、www.uriu.jp。これってあの方ですよね。こんなドメインを取っていたのか…。そしてこんなアナウンスも。

(先日公開した「Palm Day Osakaって何?」でも、ちらっと書いてしまいましたが)ぱむでいでも、ジャンケン大会やっちゃいます! どんな景品が出るのかは、当日のお楽しみ!

うーん当然ですよね。浪速のジャンケン・キングの華麗な手さばきが見れそう。あーっ私は1次会出られないんだった。残念…。またの機会に楽しみにしていましょう。

さぁ新潟から文字通り飛んでいきますよ。天候が荒れて飛行機が飛ばなかったらいやーんですが、そしたら新幹線乗り継いででも(5時間かかるが…)たどり着く所存です。大規模オフ会は初めてなのでドキドキしています。鬱からも次第に抜け出つつあるかな、という所なので、たまった仕事をかたづけて心おきなく出かけたいっ。…と希望。…したいですが(あ、だんだん弱くなる…)。

ともかく楽しみにしています。スタッフの皆さん、参加者の皆さん、よろしくお願いします。

えーとカッパの着ぐるみ(なぜか持っている)を持っていくかどうか思案ちう(思案するなよ)

【追記】

Palm Day Osaka公式ページのサーバー障害のためアクセスしづらい状態だそうです。当方からは現在問題なく見れるのですが、念のため下記を書き添えておきます。

公式ページ緊急ミラー: http://homepage.mac.com/masam/PalmDayOsaka/
参加受付ページ直リンク: http://www.uriu.jp/cgi-bin/pdo_reg/sanka.cgi

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/184

コメント

いつも拝見しております。たつやといいます。

私もPalm Day Osakaに参加しますので、カッパ姿のとらじろうさんにお会いするのを楽しみにしています(笑)
よし、2次会ではカッパの人と名刺交換だヽ(´ー`)ノ

あ、たつやさんどうもです。当方もサイト拝見してますです。

あはは、そういわれると引っ込みが…。まぁ期待せずにいてください(笑)

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)