« 佐渡市とFOMA | メイン | KAPPUG »

2004年3月 5日

大阪とPalm

ええとタイトルは単に前のエントリーのタイトルにひっかけただけですが、非常に出来が悪いと反省しつつ他によいモノも思いつかないので書き進めます。

Palm Day Osakaの公式ページで、参加費と参加受付期間のアナウンスがありました! 参加費は1次会:4,800円、2次会:3,500円(ともに小学生以下は500円)、参加受付期間は2004年3月8日(月)21:00頃 ? 3月12日(金)24:00とのことです。さあ動いてきましたね! FAQのページもできていますよ。スタッフの皆さんほんとうに大変だと思いますが、がんばってください。

私も行きますよ! 二次会からになりますが。「最近いろんなところに出てきていい気になっているとらじろうとかいうおやぢは、一体どんな奴なんだ」という方、是非大阪でお会いしましょう。

さて大阪でPalmといえばpocketgamesの平野兄弟ですが、さっき見たらちょっと気になる記事がありましたよ。

PocketGamesアキバ店ではございませんが着々準備中 :)PDA界を再び盛り上げてくれるのはこの人かもしれない。皆で応援してあげたい。

そしてPalmIII(?)か何かがディスプレイされた店舗(?)の写真。なんでしょう? イケショップ閉店で寂しくなる秋葉原ですが、新しいPDAショップができるのでしょうか? うーん気になります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/179

コメント

はやしっす。

3月3日のPalmFan,イケ閉店記事にhiroseさんがコメントしているところかな?

引用:
「なお,Newton全盛の時代からモバイル関係の盛り上げに尽力されていた某店長さんによる新ショップが近日オープン予定です。」

なんでみんな隠すのか知らないが、モバイルプラザの店長だった古川氏のショップですね。
すでにイケショップは退社されたとか。。。

はやしさん、通りすがりさん、どうもです。
あ、なるほどそうでしたか!
どうも鈍なことでお恥ずかしいです。
ふむ、諸所で奥歯に物がはさまったような物言いが多いのは、
イケの閉店・移転とからんで何かあったのかも知れませんが、
まぁ推測でああだこうだいうことではないかな。
ともかく楽しみですね!

では!

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)