« Palm Day Osakaを応援! | メイン | なんとなく季節が変わるね… »

2004年3月 2日

クチバシ野郎が増殖

鳥インフルエンザ方面はとんでもないことになってますが、キュートなクチバシ野郎は増殖中のようです。

(有)ソリッドアライアンスは、オリジナルUSBフラッシュドライブ『i-Duck(アイダック)』シリーズ第二弾を本日発売開始する(製品の出荷は3月9日(サンキュー)より)。同社ホームページでのネット限定販売となる。

うわっ、苺子ってなんか病んでませんか? 迷彩柄の愛称が「ピース」ってのも悪い冗談ですか。しかしいろいろな方面でこいつのオーナーが増えてきているようで、この際買ってしまいそうになっている自分がちょっと怖かったり。

あとですね

従来のイエロー・ピンク・ブルーと組み合わせたお得な6色セット(箱入り)は15,960円。お中元/お歳暮に最適。

お中元て…。あと約半年あるよ。ひょっとしてイーレッツ化してませんかソリッドアライアンスさん

そして極めつけはこれ。

i-Duck写真館

うわあああ。こんなことになっているとは知らなかった。すごい。すごいよi-Duck。これはPC周辺機器のありかたとしては完全に間違っていますが、まったくクチバシフェチの琴線に触れまくりじゃないですか。ここまできたらあとはもう、接点部分に完全防水のふたをつけて、本当にお風呂に浮かべられるi-Duckプラスが売り出されるのも夢ではないのでわ!!

は、ひょっとしたらそのくらいのKAIZOはすでにやられてたりして…。ワタシもひとつ手に入れて、緑色に塗って、皿をつけて、i-Kappaにでも改造するかな…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/173

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)