« CLIE知らず | メイン | Palm Day Osakaを応援! »

2004年3月 2日

そろそろか

先日「新Zireのうわさ」で、噂されている新ZireがちょっとTungsten T2とかぶるような話をしましたが、そうしたらこんな記事が。

The price on the palmOne Tungsten T2 has been lowered by $50. The Zire 71 has also been reduced with a new $50 mail in rebate.

$299というのはじつは値下げされたものだったんですね。さらに現在のZire71も値下げ。これはあれですか、やはりそろそろ新Zireが発表される布石かもしれませんよ。考えすぎですかね?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/170

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)