« どぶろく免許 | メイン | CLIE知らず »

2004年2月28日

新Zireのうわさ

久しぶりに海外ガセネタを。

Possible new information regarding palmOne new spring handhelds has come into light. New rumor material is pointing to an update to the Zire series for the palmOne's cyclical spring product launch.

ほうほう、ここではふたつの製品についての噂が紹介されています。ひとつは以前にも噂が流れたZire31。でもうひとつがZire71のUpdateだというのです。

んでこの新Zire、どこがUpdateかというと
・カメラが1.3Mピクセル
Bluetooth内蔵
・300MHzインテルチップ
32MBのRAM
・ボイスレコーダー
なんだそうな。これはinformation from a reliable source in China で、palmOneの製品は今みんな中国で生産しているし、最近のリークは中国筋からのが正確なんだよ、って解説も。

これってZireシリーズの最上位機種になるんだろうけれど、32MのRAMにBTは魅力的かも。あとは値段ですが現状Zire71の$249をどれだけうわまわるかですね。$299だとT|T2とかぶるんですが、そうなるとメガピクセルカメラの分お徳感ありすぎ。どうなんでしょ。$300を越えるZire?

あーそれにしてもワイドハイレゾかも?って噂のあったTungsten E2の線は消えたのかなぁ。これ、期待してたんですがねぇ。TH55と是非比較してみたいものですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/167

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)