« すわ、ソニータイマー発動か | メイン | やっとさわったTH55 »

2004年2月20日

大阪出張ちう

えー以前から言っておりましたが大阪出張中です。さきほどホテルにチェックインしました。

モジュラージャック

あーなんだEthernetじゃないんですね。ていうか、よく見たらどこにもそんなこと書いていない。私の勘違いでした。ダイアルアップですか。33.6kbpsだ。あー遅いですね。ADSLに慣れてしまっていると、かなりイライラしますね。でも無料だというので、我慢します。

で、こんなことになりました。

VAIO

結局ノート持ちこみです。なんかとなりにT|Tがありますが、こいつは今回ネット接続なしですね。たいした更新をするわけではないですが、これで心置きなく出張更新ができます。

しかし大阪暑いです。新潟を出る時何も考えずいつもの格好で出たもんですから、汗だくで大変でしたよ。

さぁこんな時間になったけど、ナンバのビックカメラ(前回ビッカメラって書いた気がする‥)にでも行きますかね。あーでも眠いなぁ。結局徹夜明けのまま大阪入りした私です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/160

コメント

こんにちは、朧です。

ナンバのビックカメラですか。
どうだったでしょうか。
あそこはいろいろと噂を聞きますね。
上の階に行くと頭が痛くなったりする人もいるようです。
なんといっても千日デパートの跡地ですからね。

朧さん、どうもです。
なるほどいろいろうわさがありますか。
千日デパートビル、たしかにそうですもんねぇ。
ただし空気が悪いのは事実ですねぇ。
これは単に空調がおかしいのだと思いますが、
タバコの匂いというか、ただよってすねぇ。

で、TH55やっとさわってきました。
昨日はその後食事をして帰ってきたら爆睡。
なので今晩にでもインプレッションをばアップします。

では!

はじめまして。
難波近辺でしたら 心斎橋のコンフォートホテル おすすめですよ。
各部屋でADSL使えます。朝ご飯ついて7000円しなかったような
気がします。

くまさんありがとうございます。
おお、それならばエアボンチも完璧。
今度行くときには参考にさせていただきますね。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)