« 大阪行きたい! | メイン | 大阪出張ちう »

2004年2月19日

すわ、ソニータイマー発動か

あーあいかわらず締め切り地獄進行中ですが、どうも担当者さんに土下座する自分の姿がみえて来つつあります(なら更新なんかしてるなよ>自分)。

悪いときには悪いことが重なるもので、どうも昨日からNX73Vが不調。クレイドルに載せても充電されないですよ! オーマイガッ! 中古ですが10月に買ったのに、もうソニータイマー発動ですか! しかもあれこれ対処法を調べたりいじったりしてみる暇がないっ! ああもうっ(おやぢきれまくり)

は、ひょっとしてこれはTH55を買えということですか。そうですかそうですか。でも3月に大阪にいく旅費のこともあるしそんな無駄遣いは…(行くつもりらしい)。

とりあえず帰ったら接点掃除するか。それで直ったら笑うなぁ(部屋が埃だらけなのもばれてしまうかも…ってもう言っちゃってるし)。

【追記】
あはは…案の定接点を掃除したら解決した模様。というか電源コードもゆるんでいたのかも。で、いまぐんぐんと充電中です。あはは、気が抜けた。

なににせよ忙しくて心の余裕がないと、ほんのちょっとしたことでムキーッとなりますね。反省。あーでもTH55も遠のいたなぁ。ちょっと残念

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)