« All we need is love | メイン | すわ、ソニータイマー発動か »

2004年2月18日

大阪行きたい!

締め切り地獄進行中に加え、昨日・今日と所用で米沢に行っていいため更新に間があきました。決してパルマガでご紹介いただいてビビッたわけではありません(でもそれも少しある…)

さてパルマガといえば、私の所属しているユーザーグループ、Ni:PUGの公式サイト移転をご紹介いただきました。ありがとうございますふふふさん。おかげさまで大勢の方に訪れていただき、その中で新メンバーも! ああっ「○○とかばっか言ってながらホントはまじめなんじゃねぇか」とちんさんに評されたツトムさんですね! 本当に嬉しいです。大阪に足を向けて寝られません。あ、いやふふふさんは兵庫でしたっけ? 機長さんの東京もそうだし、とにかく足を向けて眠れない方角が増えて毎夜困りつつあるとらじろうです

で、そのタイトルにもある大阪ですが

PDOsaka_468.gif

毎年なんとなく春に開催されるPalmユーザの大規模イベントですが、今年はどうかなとドキドキワクワクしながら待っていたところでした。おおおっ大阪! 日本Palm界のユーザーグループ文化発祥の地大阪! 行きたい。是非行きたい。

じつは大阪にはある事情で2000年に半年ほど住んでたこともあるんですよね私。とても好きな街です。今週末にも出張で行きますが、なにかと理由をつけては行きたがる。ましてそれがPalmユーザのイベントとあれば、行かないわけにいかないではないですか。うーんでもスケジュールが微妙…。当日はじつは日中新潟で用事があるんですよねぇ…。なんとかならないかなぁ…。まぁ無理でも二次会からは参加できるようなんとか算段中。

行けたらいいな。実はワタシこういう大規模イベントに行ったことがありません。今までも何度か涙をのんできました。いろんな人に会ってみたいです。ワクワク。今のところ行ける率67%くらいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/158

コメント

あらま、大阪に半年いたとはしりませんでした。>とらじろうさん
先日瓜生さんが我が家に来た時に、とらじろうさんの写真(この前の演奏会の時の模様をちゃうねんさんが撮影したもの)を見せたので、すぐにわかってもらえると思います。

もしも瓜生さんに会ったら、おもいっきり抱きしめてあげてください(笑)。そのぐらい瓜生さんはぷりてぃな男性です(最近二重あご気味だけど)。

大阪は研修というか長期出張というかのようなもので、
住吉区のワンルームマンションに単身赴任で暮らしておりました。
某指揮者をはじめ関西在住の某楽団関係者と
飲み会をやったこともありましたよ。

ちなみにおさかな会(違うか?)では当然ネタにされているのでは、
と思ってましたが、このうるわしい太鼓腹が披露されましたか。トホホ。
瓜生さんを抱きしめるのは、クチバシの有無で決めます。
ていうかまだ行けると決まったわけでは…
すごく行きたいですが。

うりうさんにくちばし付けるように指令を出しておきます(笑)。
ホントはワタシも行きたいけど、翌日がアンサンブル本番ということで見送りです。

そういえば、私もその演奏会に行っているような気がしてきました。
Mac-iTokyoのPUG-Jブーススタッフの仕事放棄していったような(^^;
とらじろうさんを目撃しているはずなのですが、その時は知らなかったからなぁ。

ということで、大阪でお待ちしております。
#って、私は迎撃する側じゃないような気も(^^;

あ、そうでしたか! たしかあの演奏会の日某犬の方と、明日Mac-iTokyo行こう!ともりあがってたのに、打ち上げで飲みすぎて、翌朝二日酔いでダウンしてたんでした。たしか某ワンコさまも結局いけなかったんですよね? ところでいま淀屋橋のそばのサテンで休憩中。大阪は新潟からくると暑いです。来月も来れるといいなあ。では!

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)