« Favicon | メイン | All we need is love »

2004年2月15日

Firefoxでエントリー

下の記事でも書いたようにFirefox使い始めていますが、これで当サイトを更新しようとしたとき、あれ?と思ったんですね。MTの投稿画面で、エントリの記事を書く欄の右上に並んでた「B」とか「i」とかという、タグを埋め込むボタンが表示されない。あーこれは不便だなぁ。やっぱIEは欠かせないかな、と一瞬思いました。

しかし、なんかこの話題どこかで見た覚えが…、と思って記憶をたどると、おおっこれでした。

Windows版のIEを使っていれば当たり前のように表示される、エントリ時の「B」「i」「U」「URL」ボタン。 しかし、Mozillaなんかだと、表示されなくてなんだか不便な思いをしてました。 しかし、これを解決する方法が!

まさにそのものずばり。見事解決しました。CHEEBOWさん大感謝です。ますますFirefoxメインになりそうな予感。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/156

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)