« CobaltはMacとのSyncをサポートしないって | メイン | Favicon »

2004年2月13日

ひよこまーく

ななちゃんのひらがなぶろぐをしってますか。いちねんせいのななちゃんが、まいにちかいているぶろぐです。ゆうめいですね。

ひらがなぶろぐ

みていると、げんきになります。おじさんにはこどもがいないから、「ああ、こどもってこういうことかんがえるよねえ」とか、「おじさんも、こどものときはこういうことかんがえたなあ」とか、とてもしんせんなかんじがします。

あとね、おじさんは、くちばしのついたものがとってもすきだから、ななちゃんのつかうひよこまーくがだいすきになりました。

(・e・)

かわいいよね、ひよこまーく。ずーっとみていると、かわいくてかわいくて、きゅってだきしめたくなるよね。

そこでおじさんも、ひよこまーくをちょっとかいぞうして、かっぱまーくをつくってみたよ。

=⊂⊃= 
(・e・)

あんまりうまくいかなかったね。

【つけたし】
これだとちょっとはかっぱらしくみえるかな。

ミ○ミ
(・e・)

【2がつ14にち、もうひとつつけたし】
わんわんおばさんから、こっちのほうがいいっていわれたよ。

ミ⊂⊃ミ
(・e・)

どうかな。
それからきょうはばれんたいんでーだから、おじさんもおくさんからかっぱちょこをもらったよ。うれしい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/154

コメント

おぉ、このひよこまーくはかわいい! さっそくことえりにたんごとうろくしてみました。
かっぱは、おじさんがさいしょにかいたほうがなんとなくすき。さいしょのとふたつめをがったいさせるといいかんじかも。

ミ⊂⊃ミ
(・e・)

ということで、おばさんもかんがえてみました。<かっぱまーく

でも、おじさんにきゅってだきしめられると、ひよこつぶれちゃうかも。(・e・)

あはは、ひよこまーくふぁんがふえましたね。

かっぱまーくはたしかにそのほうがいいかも。
このぶろぐは、すたいるしーとで、ぎょうのあいだをひろくしているから、そのままではおさらがはなれてしまいますね。
こめんとらんでは、たぐがつかえないから、きじにつけたししてみますね。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)