« やはりBT無しの模様 | メイン | CobaltはMacとのSyncをサポートしないって »

2004年2月12日

御犬様健在

や、ここ数日ですね、なぜか田中裕子氏のMOBA-HIBIからいらっしゃるお客さまが多い。あれっ、またなにやらいじられたですか?と思ってそちらに行ってみても、とりたてて更新はされていなかったり、というのが2日ほど続きましたかね。

ようやくその謎が解けてきた気が。mobile-dog.comが動き出してますね。MOBA-HIBIにその紆余曲折の経過が綴られていますが、いやぁお疲れさまでした。ということで、迷子犬の行き先を探し当てられないでいた方々が、復活を知り、MOBA-HIBIを見て、このブルマーはくのはかないのってのは誰やねん?ということで来てくださっているのだなぁと。

あらためましてようこそいらっしゃいました>MOBA-HIBI経由の皆様。

で、あちらでいじられたりいじったりしている関連エントリーは、下記の通りですのでよろしければどうぞ。

 1/13 つながる
 1/14 雪
 1/28 検索ワードランキング
 1/28 海パンならいいのか
 1/30 10000ヒット感謝

しかし当のmobile-dog.comはあれですね、再構築中といいながら、ふたつめのblog置いたり、xoops設置したりと、なかなかすごいことになってますよ。転んでもただでは起きないという感じで、じつに結構。 このてのツールは設置やカスタマイズが楽しくてはまりがちなので、くれぐれも睡眠不足には気をつけるように(なぜ上からの目線で語るか)。まぁ、これからが楽しみですね、ということで。

あ、しまった。こんな記事書いているとこことの差別化が…。
今後はもっとくだらない犬いぢりをしないとな…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/152

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)