« あれれ?OS6のハンドヘルドは? | メイン | 御犬様健在 »

2004年2月11日

やはりBT無しの模様

発表されたようですね、米国版TH55/TJ37/TJ27。

The TH55 runs Palm OS 5.2.1 and has a high res 320x480 pixel, TFT 65k color screen. The model features built in Wi-Fi (802.11b) as well as an, 300k pixel VGA digital camera on the back, IR port, stereo headphone output jack and a Memory Stick PRO slot. It comes with 32MB of RAM, of which the full 32MB is user available. The handheld

これをみるとWi-Fiだけですね。日本仕様だけではなくて、そもそもBluetoothは最終的に搭載を見送ったのかな。

あと記事冒頭に

the TJ27 a entry level model with a built in camera and the similar TJ37 which adds integrated wifi.

なんてあるけれど、これは誤記でしょうね。記事の中ではそんなこと書いてないし。TJ37にWi-Fiあったらすごいよ。

【追記】

通りすがりさんからご指摘が。米国版TJ37は確かに無線LAN搭載。
てか、自分でここでFCCネタの中でボールドにまでして書いてたよ。ダメじゃんオレ。ということで、誤記呼ばわりしてすみませんでした>PIC

あとBTはやはり欧州版で搭載とのこと。マニアなみなさんは輸入するんでしょうねぇ。楽しみですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/151

コメント

米国モデルの TJ37 は確かに無線 LAN 搭載です。
また Bluetooth は欧州モデルで搭載されます。

通りすがりさん、どうもです。

あ、そうでしたか。ちょっと確認不足でした。
本文にも追記しときます。

ありがとうございました。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)