« またしてもクチバシ野郎ネタ | メイン | キラーアプリかも »

2004年2月 3日

WeatherPixie行方不明

当サイトトップの右欄に新潟の天気を掲載していましたが、なんかこのサービスを提供していたWeatherPixieのサイトが行方不明に。OurShackってレンタルサーバー業者のトップページにリダイレクトされますな。

どうしたのかな。とりあえず復活するまで(復活するかどうかわからないけど)体裁悪いのでコメントアウト。

【追記】
リダイレクトは解消。トップページが戻ってきたが…

3rd Feb 2004 The Weatherpixie is currently disabled.

ってことなのでまだしばらく様子見。The weatherpixie will return as soon as possible. だそうですので。

【2/6再追記】
サービス復活したようなので当サイトの表示も復活しました。まだ少し不安定な感じもしますが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)