« PalmでないPalm | メイン | SPAM二題 »

2004年2月 1日

声に出して読みたい?

エアボンチの再放送をぼーっときいていたら、突然自分のメールが読まれて仰天したとらじろうです。

例えば中高生の頃に、ラジオに葉書を出すのが趣味だったような人はまた違うのかもしれないですが、私の場合自分の文章が他人に音読されるのを聞くのは、そうめったにあることではありません。妙な感じがするものですね。オレはこんなことを書いているのか…と、こっ恥ずかしいです。

それについて思うのは、当サイトも某所音読指定されたこと。音読してもいいですから、恥ずかしいのでどうか聞かせないでくださいね。

ということで、ひとまず。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/127

コメント

ブルマー男爵こんばんわ。
勝手に読んですみません。最近では勝手に読むとその後メールが来ないジンクスがございます。
神に祈っております。捨てないで。

あ、もっこり水着ちんさん、どうもです。

ペンギンに愛を注いでおられるところをみると、
ちんさんもクチバシフェチだったのですね
(と勝手に仲間に引き込む。いやなおやぢの典型だな)。

そんなお仲間を捨てるわけないじゃないですか。
これからもよろしくおつきあい下さい。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)