« 検索ワードランキング | メイン | レンタルサーバーさまざま »

2004年1月28日

海パンならいいのか

うはは。今日は朝からカウンタがよくまわると思ったら某所でこんな言及が…

お願いです、ブルマーなんてはかないでください。っていうかもう想像しちゃったじゃないかぁ?(←想像した時点で負け)。本人知ってるだけに、これはもう強烈と言うか。

負かすつもりじゃなかったんですが負けたとのことなのでありがたく勝利宣言。やーいやーい(子供か)。ぢつはゆうべあんな記事書いて寝たら、夢に○○かったころ(お好きな文字を入れてください)の田中裕子氏が登場してしまったんだが、あれはこのことの前触れだったか…。

さてゆうべの記事はところどころ不親切なので、「なんのことじゃ」という方のために解説をば。

ブルマーについては当サイトの下記記事につきます。始めての方は要熟読。

三題噺

これにちんさんが反応してパームボンチでとりあげてくれました。

パームボンチ

下端の「もっこり前」から2003.12.13あたりを読むとよろしいかと。

よし、つかんだ! 時代はカッパとブルマーだということで、ちん杯争奪新春書道競技会(たぶん違う)に投稿したところ、なんとkaoruさんから、たったひとつの確かでありがたいコメントをいただく。

2004年版魂展示場

お腹が冷えません」というその秀逸なコメントにクラクラっときました。以来お腹が出っ張っていて冷えやすいわたしは愛用しています(嘘ですよ、本気にしないでください)。

ちなみに「三十一文字とは」も「三題噺」も、上記ウルトラネタにたどり着くのでした。

あ、今日は「モバイル犬ポチ どうした」なんてのでやって来た方がいらっしゃいますよ。これでググって見るとなんと当サイトがトップに。こうして心配するポチファンを適切にナビゲートしてあげる、なんと有用なサイトなのでしょう。誤爆だけじゃなくてちょっと安心しました。

んーもんこんな時間か。はやく昼飯食いに行こう。

【追記】

そうだった。もっこり水着・ちん画像(こう書くとすごいな)の意味についても、パームボンチの12月の記事を見ると解明するかと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/122

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)