« MT4iを導入 | メイン | 検索ワードランキング »

2004年1月27日

モデルが大事

豪快に降ってますよ新潟市内。「いったいいつから新潟はこんな雪国になったんだ」と、訳の分からないことを口走ってしまいそうになります。それほどこの冬は暖冬少雪だったのに、このところの変わり様はなんですか。

まぁそれはいいとして、昼休みでして。3・4日絶食しても問題ないほどの体脂肪を貯えているにもかかわらず、さらに上乗せをしてしまったあとで、お気に入りのTokyo Fuku-blogで最近よく紹介されているアメリカのバカグッズ通販ページなどをつらつらみていたわけです。でまず気になったのがこれ。

Beer Belt

ガンベルトのように、6本のビールが装着できるベルトですね。「Never be thirsty again!」てあんた…。でこのモデルの男性が、微妙にたるたるしたビール腹で、原因と結果というか、なんか微妙におかしい。これが仮に3・4日絶食しても問題ないほどの体脂肪を貯えているわたしだったらどうだろうかと、思わず想像した。痛々しくて笑えないのでは、とか、「おまえはやめとけ感」が強すぎて広告効果がないのでは、などなど。でもまぁ日本にはデブに暴食させて愛でるうるわしい文化(リンク先注意。デブが出ます)がありますから(文化なのか)。

次に感心したのがこれ。

Master Peez

おおっこれはピーターじゃない方のしんのすけですね! You have seen him on TV って言ってるからアメリカで放映されてるんですね。そしてアメリカでもこいつはおパンツはかない奴なんですね。しらなんだ。「小便小僧のない人生なんて考えられないよね」とか「宇宙時代のポリマーを使った」とか、この解説はTVショッピングのノリだな。フィギュアとしてもなかなか味があるように見受けられますが、おひとついかがでしょう。

さすがにこれには自分を置き換えなかったよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)