« 寒波到来 | メイン | さらにMTいぢり »

2004年1月22日

カッパフェチはくちばしフェチだ

わたしが相当のカッパフェチであることは、当サイトですでにカミングアウトしてますが、カッパのどこに惹かれるかというと、皿もさることながら、やはりクチバシ

どうもクチバシに弱いです。しかもアヒル系の微妙な曲線を描いてるのがベスト。もうクラクラしてしまいます。したがってアヒルもちょっとね。あのUSBフラッシュメモリ買おうとしたぐらいですから。

で、そんなクチバシ野郎の琴線に触れまくる商品群をみつけましたよ。Tokyo Fuku-blogさんとこで。まぁとにかく下記のサイトをご覧くださいな。

Celebriducks

わはは。すごい。スポーツ選手やらミュージシャンやら、その他諸々の人々をモデルにしたアヒル。みんないちおうアヒルの格好をしていて、クチバシも付いてる。あんたJames Brown風呂に浮かべてどうするんだよ。しかもクチバシ付き。シェイクスピアなんてキュートすぎるうえに、いちどこの商品写真を見ると有名なあの肖像画にまでクチバシが見えてきてしまって、非常に困る。

なんかいちいちモデルの解説がやたら詳しいのもバカバカしくて素敵。「5つ買ったらプールのおまけつき」という特典にいたっては、笑いすぎて死ぬかと思いました。あちらでは結構有名らしくていろんなメディアに取り上げられてるんですね。celebriduckのテーマ曲なんてのも聞けますよ。CM流してるのかな。

いいなぁアヒル。これを風呂に浮かべてなごむ中年おやじ(すなわち自分)の図を思い浮かべると、ますます素敵。買うぞへたしたら。特にKISSアヒル

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/112

コメント

はじめまして。
Celebriduck面白いですねー。
私もKISSアヒルが欲しくなりました(笑)
(あのメイクにあのクチバシ。妙に似合ってて頭から離れません)

おおっkaedeさんだ! こちらこそはじめまして。

KISSいいですよね。
4人なのでプールの特典のためにあとひとり足すとすると…JBかな。
シェイクスピアも気になるんですが。

結構高いんですよね。
もっとも安かったら本当に買いそうでこわいです。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)