« MT-Notifier関係のアップデート | メイン | Treo610 »

2004年1月21日

青歯城恋歌

昨日のニュースですが

ハギワラシスコムは、NTTドコモのFOMA端末に接続するBluetoothアダプタ「F-access HNT-FAC」を2月26日に発売する。1万6000円。

FOMAだもんなぁ…。田舎者にとって本当にFOMAは選択肢に入りにくいですよ。以前「BT携帯キター!!」でちょっと舞い上がりましたが、これもまた(SDIO無線LAN同様)冷めつつある今日この頃。しかも同記事に最近いただいたVins-Tさんのコメントによれば、このハギワラのアダプタも仕様がいまいちとかで、なかなかぱっとしませんな。

でもどうなんでしょ、F900iTといい、少し流れがBluetoothに向いてきたんでしょうかねぇ。

【追記】
思ったのだけどこの手の話でカテゴリが[palm]というのはいかがなものか。でも携帯のカテゴリ作るほど携帯の話題は書かないんだなたぶん。どうも自分は、世の風潮に反して「携帯そのもの」に不思議と興味がなく、ややもするとPDAの周辺機器みたいに思ってしまうふしがある。ま、そんな人間もいるということで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/109

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)