« MTいじりあれこれ | メイン | CGIへのアクセス禁止 »

2004年1月20日

オーストリアにナンシーを

ちょっと前になってしまいましたが、ENTHU CRAP SHOOT!(たかゆきえさん体調大丈夫?)で紹介されていたこのページ。笑った。

BRAND MARKER

記憶のみに頼っていろんなブランドのロゴを書いてもらおうという企画で、これはまぁ、あれですな。これと同じですね。

ナンシー関の記憶スケッチアカデミー
リンク先は角川文庫版。おおもとのカタログハウス版では最近ナンシー関の記憶スケッチアカデミー (2)も出ました。

どこの国でも同じようなことになると。ただ故ナンシー関の秀逸なコメントの数々のおかけで、『記憶スケッチ…』の方が2倍笑える。オーストリアにナンシー関ありせば、と思わずには居られないです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)