« 雪 | メイン | スローモーションの街 »

2004年1月15日

じたばた

ただ今新潟駅で最終新幹線まってます。前泊で東京出張ですが、なにかとバタバタしてるうちにこんな時間。あーここには無線LANあるんだった。アカウント用意しとくんだったと大後悔。じつにじたばたしてますよ。

外に出るとワタシ一気に通信環境貧弱でして、これは携帯から更新。あーめんどくさい。親指がつる。書きたいネタもありましたが、こんな体たらくなのでまた明晩にでも。では。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)