« ニュースヘッドラインの取り込み | メイン | とんまつりNIIGATA »

2004年1月12日

ウルトラもしくは毛利元就

ちんさん「もっこり前」をなおしましたな。12月前半部分が消えていたので、またひそかにハードディスク飛んだかと思ってましたが。

で、ぼちぼちパームボンチから飛んでくるウルトラファンな方、もしくは毛利元就フェチな方が散見されるようになりましたので、おめあての記事はここにありますよと、また示しておきます。

三題噺 ←ここですよ

定期的にこのアナウンスやろうかしらね。一粒で何度でもおいしい他力本願?
いやホントここんとこくだらねいネタが少ないのでありがたいです。そろそろ出すかなまたカッパ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/93

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)