« 年賀状 | メイン | USBフラッシュメモリーが熱いのかも »

2004年1月 6日

コメントスパム

世間はいろいろと通常業務が始動していますが、そんななかではじめてのコメントスパムを食らいました。もう削除しましたが。まぁ当サイトもメジャーになってきたということですか(喜んでるのか)。

早速禁止IP に登録しましたがね、おそらくどうせ使い捨てなんでしょう。でも懲らしめのためにここにさらしましょう。逆引き結果と一緒にね。

63.202.139.82
adsl-63-202-139-82.dsl.renocs.nvbell.net

あーここか。このISPスパマーに使われすぎ。なんとかしろよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)