« 当サイトの顔は | メイン | これもクリスマスプレゼント »

2003年12月24日

メリークリスマス

クリスマスイブとなりました。こんなマイナーなサイトにわざわざ訪れてきてくれるみなさまに、ささやかなクリスマスプレゼントをお贈りしようと思います(まったく他力本願ですが、そこはそれblogってのはそもそもフィルターといってどーのこーの)。

それはここ、西新井プラグ院劇場
このサイトを訪れて、メニューから「Flash」→「きよしにしかわ」とたどります。当然Flashのプラグインが必要です。

どうですか。ここは有名なサイトらしいのでご存知な方も多いかも。先行者ちゃんシリーズをはじめ脱力ネタ満載。私のおきにいりは「ねこのうんこはかりんとう」です。

しかしこの「きよしにしかわ」、一度聞くと絶対どこでこの曲に出会ってもこの歌詞が浮かんできてしまうこと請け合いです。え、「いやがらせですか」って? いやそんな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)