« PsMemo0.6.1 | メイン | 肝心なこと »

2003年12月12日

遅延の理由

またPalm Infocenterの記事ですが

SanDisk has recently elaborated on some of the reasons behind the continuing delay of the Palm OS Wi-Fi SD card driver.

SanDiskがSDIO無線LANカードの遅延の理由を説明したということ。このあとGeek.comの記事の引用が続きます。ざっと訳すと、ドライバを書く上で第一の責任を持つSyChip社と、ParmSourceとの間で法的な問題を解決しなければならない。これが解決されれば2004年第1四半期にはドライバが提供できる。これとは別にTreo600のようないくつかの機種は、WiFiが必要とするパワー・スペックを満たしていない。とのこと。

パワー・スペックってのは電力関係ですかね。ううむこれはこれで…。しかし先日ふれたCOMDEXで聞いた話ってのが、正しかったわけですねぇ。SyChipですか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)