« 新潟でさわれるPalm 2003.12.7 | メイン | PsMemo0.6.1 »

2003年12月 8日

CJKOS4.61

登録ユーザにはメールが来ているわけで敢えてここに書かなくとも、と思うのですが、CJKOS for PalmOS5が4.61にバージョンアップ。変更点は

1.Provides the Chinese interfaces for Palm Tungsten T2, Tungsten T3, Tungsten E, Zire 21, SONY CLIE PEG-NX73V/U, PEG-NX80V/U, PEG-UX50/U.
2.Changed registration system.

ふうむChinese interfacesってあれですか、標準アプリとかのローカライズですかね。しかも中国語か。あとはレジストレーション方法の変更か。たしかに新しいレジストレーションコードが送られてきた。ということでダウンロードはしたけれど、置き換えしなくてもいいか、と。

ちなみにダウンロード先はpalmgearのこちら
http://www.palmgear.com/index.cfm?fuseaction=software.showsoftware&prodID=3402,

でもって開発元のDYTS(杜氏工作室)のページって、なぜか5月の4.5リリースから更新されてないんだね。その後4.6→4.61と来てるのに…。

12/9追記
pocketgamesの記事で知ったんですが、同梱のドキュメントに記された変更点だけでなく、BtToggleProとの相性問題が解決されたとか。他にも幸せになれることかあるかな。夜にでも入れてみようかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)