« CGI負荷 | メイン | SD無線LANカードをめぐる混迷 »

2003年11月29日

ザ・スライドショー 8 in HAWAII

ほぼ発売と共に入手したこのDVD、やっと時間が作れたので見ました。

ザ・スライドショー 8 in HAWAII


あいかわらず大バカです。よりによってハワイまで行って何をやってるんでしょうかこのふたり(みうらじゅん&いとうせいこう)。

このスライドショーのDVD、これまで発売されたものは全部持ってます。わが家のDVDの中でもっとも見る頻度が高いのが、このシリーズでしょう。映画とかは、結局そう何度も繰り返し見るものじゃないですが、これは別。私としてはいちおしです。ただ人によっては、どこがおもしろいのかまったく理解できないでしょうね。世の中えてしてそういうものです。

そもそスライドショーとは何か、ご存じない方は下記サイトを御覧あれ。

The Rock'n Roll Sliders' Site

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/54

トラックバック

» みうらじゅん&いとうせいこう 「ザ・スライドショー 」 from Sato-Tetsuya BLOG ~ 写真・Mac・グルメ...
これ、かなり面白いらしいです。死にそうになった人もいます。 買っちゃおうかな。 ... [Read More]

» みうらじゅん&いとうせいこう 「ザ・スライドショー 」 from Sato-Tetsuya BLOG ~ 写真・Mac・グルメ...
これ、かなり面白いらしいです。死にそうになった人もいます。 買っちゃおうかな。 ... [Read More]

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)