« 仕事で使うPalm | メイン | みさきぃーひねりのぉー »

2003年11月11日

どうしたことだ

ええとですね、ODNさん江。明日11/12はADSLの速度変更の工事日の筈なんですが、モデムが届いてないんですけど

ギリギリ遅い時間の宅配便とかで届くかもと思って待ってたら、有人サポートの時間も過ぎてしまって文句のつけようもない。だいたいもうちょっと前に「届かねぇぞゴルァ」と言っとけば良かったんでしょうが、ここのところ忙しかったこともあり、「まぁ前日までに届けばいいし」などと仏心(違)を出してたのが裏目に出たか。

巷では折々聞く話ではありますが、よりによって自分が放置プレイにあうとは。くそーあしたも忙しいのにな。で、くやしいからこんな所に書いてみたと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/32

コメント

家族から連絡があり、さきほど届いたと。発送日は昨日だったと。はぁ…。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)