« 新潟でさわれるPalm | メイン | TJ25さわってきた »

2003年10月29日

深まる秋

niigata-u.jpg
新潟大学の構内。ケヤキなどの木々がなかなかいい色になってきました。10/26、NX73Vで撮影。ちょっと空が妙な色になってますね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/16

コメント

秋を感じさせる写真ですねぇ。
先ほど札幌の方から電話があったのですが、今朝は氷がはったそうです。
例年だと、今度の連休に雪が降るそうですよ。
季節は確実に動いているみたいです。
この写真を見て、非常に安心感を感じました。
何でかなあと思ったら、写真の縦と横の比率に秘密があるのかと。
最近は、携帯電話の写真ばかり見る機会が多く、あれは縦に長いですよね。
やはり横長の写真の方が、落ち着いて見れますよね。

おお、たしかに横長の写真にはそんな効果があるんですねぇ。なるほどなるほど。
今日は構内では学生が大学祭の準備をしています。例年この時期荒れるんですよね、天気が。かわいそう。今年はどうでしょうか。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)