« やや、これは… | メイン | NX73でCFカード »

2003年10月20日

NXから

NX73で書いてみてます。家庭内の無線LANで、NetFront使ってます。これでトイレからでも更新できるな。

NetFront使えない使えないって、一頃盛んに言われてたじゃないですか。確かにページによってメモリ不足を指摘されることが結構あるけれど、まあそれはそれかなと。日本語で入力できないと、この更新もできないすからね。

あとは通信環境さえ整えば…。無線LAN環境は純正のPEGA-WL110買って作ったわけだけど、ホットスポットがそうどこにもあるわけでないしなあ。AIRH"とかもいいけれど、たぶん最初物珍しさで少し遊んだら、あとはそれほどモバイルの用があるとも思えないし。結局PEGA-MA15とかで携帯に繋ぐのが一番現実的かも。

でもってやってみた感想を追記。MovableTypeの編集画面で、子ウィンドウを表示させる仕様になっている機能は、NetFrontでは複数ウィンドウが使えないから当然使えないですね。なるほど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)